ご利用ガイド

■納品書・領収書に関しまして

当店では、環境への配慮と個人情報の保護のためペーパーレス化を目指し、納品書・領収書の発行を致しておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。別途、納品書・請求書及び領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み頂き、ご連絡ください。

■領収書について

当店では領収書の二重発行等のトラブル防止の為、原則として弊社からの領収書は発行致しておりません。
お支払い方法により、以下の領収書及び明細書等が 税法上正規の領収書と認められますので、領収書としてお使い下さい。

代金引換
商品配送時の伝票に、配送業者の代金領収書が添付されておりますので、 こちらが税法上正規の領収書と認められております。
※別途に領収書をご用命の場合に、3万円以上の金額でも収入印紙の添付は致しません。

銀行振込み
お振り込みの際の『ご利用明細書』

クレジットカード
クレジットカード会社より発行される『ご利用明細書』
※尚、クレジットカードでのお支払いの場合は3万円以上でのお支払いでも収入印紙の添付は致しておりません。(税法上認められております)

【ご注意】
当店発行の領収書がご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に「領収書希望 宛名○○○ 但書○○○」等とご用命下さいます様お願い致します。
※ご用命のない場合は御注文者様のお名前、但し書きは商品名とさせて頂きます。

領収書は別途郵送もしくはメールにてお届け致しますので、ご都合のよろしい方をご用命下さい。
商品と前後して届く場合がございますが、 ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がありますので、ご注意下さい メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、 アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。